「本ロリ」の一部内容差し替えについて。

  • 2013.03.22 Friday
  • 15:38
 

 こんにちは、2disです。最近、久しぶりに過去の作品に対する感想やレビューを探して読んでいたのですが、自分のまだ読んでいない感想やレビューなどがたくさん出てきました! これらの感想を読んでいると、皆さんがGDMの作品を楽しんで頂けた事が伝わってきて、暖かく心地よい幸福感を得ることができました。大変なこともありますが、同人ゲームを制作していてよかったと強く感じました。現在は「ゆうはるか」以来の大型企画に挑戦中ですが、自分たちに出来うる最高のかたちで皆様に作品をお届けできるよう気持ちを新たに頑張ります!

 

 前文で完結してしまいそうな勢いですが、ここから本文です。

 「本気でロリを愛してる」ですが、内容の一部差し替えのため、一時Gyutto様での販売を停止させていただきます。現在DLsite様でも販売を見合わせていますが、内容の一部変更が完了しだい、再販を行いたいと思います。

 購入を検討されていたユーザー様には申し訳ありませんが、少々お時間を頂きたいと思います。こちらの不手際にてご迷惑をお掛けしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 修正作業に関してですが、四月中を目途にと思っております。その際は改めてこちらのブログにてご連絡させていただきます。

 

 「ハートピストル」は現在新規立ち絵やBGMなど少しずつデータが上がり始めています。作品に関してはある程度まとめて公開したいと思っていますが、1点、2点ほど後日発表しようかなと思いますので、楽しみにしていただければと思います。

 

 それでは、今回はこの辺で失礼いたします。

「本ロリ」販売延期のお知らせ

  • 2012.11.21 Wednesday
  • 22:05
 

 こんばんは、2disです。先週お話しした怪我ですが、今のところ完治に向かっています。そういえば去年も雪で滑って全身痣だらけになったりと、1年に1度は転んでる気がします。昔ゲーセンにあったバランス力を測定するゲームで「あなたはスポーツをやらないでください」という判定結果をもらったのですが、あながち間違いではないのかもしれません。今からでも体幹を鍛えるべきか…。

 

 さて、タイトルを見て、「またか!」と感じたあなたはGDM通です。本当にありがとうございます。

 結論だけ先に述べてしまえば、11月下旬に発売予定の「本気でロリを愛してる」をひと月延期させていただいて、12月下旬、冬コミ合わせの作品とさせていただくことになりました。

 現在は素材もほぼ完成し、細かい部分の修正とデバック作業を残す段階です。ギリギリではありますが11月下旬発表も可能な状態でした。 が、作品の質やこちらの準備のスケジュール、売り上げ等の事を含め考えた結果、延期という手段を取らせていただきました。

 楽しみにしてくださった方には本当に申し訳なく思います。こういう細かい延期を行うのはGDMの悪い癖と自覚しておりますが、今後できる限りこういうことの無い様、来年よりスケジュール管理を徹底していくよう努めさせていただきます。

 

 そういうわけで、今回の冬コミは完全新作の短編を2作販売いたします。もう1作のほうはタイトルもまだ発表していませんが、近いうちにまとめて発表したいと思います。

 

 それでは、失礼いたしました。

「本ロリ」 基本情報など

  • 2012.11.14 Wednesday
  • 13:56
 

 こんにちは、2disです。保険というものはとても大切です。制作を行う上でトラブルは必ず発生するわけで、そのトラブルが起こった際に被害を最小限にすることで、その後の展開は天と地ほどの差が生まれます。

 先週もドヒに現在想定しうるトラブルへの解決方法について話し合いました。しかし、トラブルとは予想していないところから来るものです。その翌日に自転車で横転し、利き腕を負傷。2日ほどマウス操作すら難しいなんて状態になってしまいました…。今はだいぶ回復してきました、軽症でホントに良かったです。

 結論としては余裕を持ったスケジュールで進める事が何より大事と思った次第です。

 

 ブログのほうはこれからサークル紹介の頻度が増してきますが、今回は本ロリについてのお話です。

 

 「本気でロリを愛してる」の基本情報をまとめておきます。

 

 発売日   11月下旬

 価格    600円(DL販売)

 プレイ時間 4時間程度

 CG数   (差分含まず)

 声優    野上菜月

 

 発表は少し延ばさせていただきました。申し訳ありません。価格に関してはイベントでは特別価格として500円とさせていただきます。また体験版も作成予定です。改めてまたこちらから報告させていただきます。 

 

 詳しくはこちらをご覧ください。

 http://gooddaysmaker.x.fc2.com/index2.html

 

 それでは失礼します。

新作「本ロリ」声優さん紹介

  • 2012.11.07 Wednesday
  • 21:22
 

 こんばんは、2disです。三度目の正直でコミケに無事当選し、GDMの年内の予定が固まりつつあります。終わりよければすべてよし、というつもりはありませんが、色々とあった今年を最後にしっかりと締められるように準備を進めていきたいと思います。

 

 では、さっそくタイトルの件ですが、次回作「本気でロリを愛してる」の声優さんについてです。今回の作品はオンリーヒロインなので、声優さんはメインヒロイン役1人となるのですが、そのメインヒロイン、天南優里役を野上菜月様に演じていただくことになりました!

 今回のヒロインのイメージを持ってサイトをあっちこっち探し、この人だ!と思い、依頼したところ快く引き受けてくださいました。現在収録をしていただいていて、データが上がってくるのを楽しみにしております。是非、野上さんの演技にも注目していただければと思います。

 野上菜月様 HP

 http://ohmyhoneymoon.web.fc2.com/

 

 そしてもう1件、おすすめ同人紹介のみなみさんより「甘えんぼ御嬢様に寝取られる俺」のレビューをいただきました!

 http://southerncross.sakura.ne.jp/list/2012others.html#121103

 毎回のレビュー、感謝の言葉しかありません。みなみさんは恐ろしくもGDM初参加のイベントで配布した、ゆうはるか体験版からレビューをいただいています。僕らのように頭の上がらないサークルさんが一体いくつ存在する事でしょう…。

 みなみさんや650さん、ほか多くの方に感想をいただきましたが、時間があるときにそれらの意見をまとめたものをブログで紹介したいと思います。その意見に対して色々と解説というか謝罪というかいろいろお話しできればと思います。

 

 それでは、この辺で失礼いたします。

《本気でロリを愛してる》のご紹介

  • 2012.10.08 Monday
  • 01:21
 こんにちは、ドヒアオイです。《甘えんぼ御嬢様に寝取られる俺》と《広がる空の片隅の》のご感想を《3on10》様が掲載してくださいました! ありがとうございます!
 《3on10》様の作品《永遠に美しき冬よりも》は先週に2disがレビューしておりますので、そちらもチェックお願いします!

 ということで、今回は先日特設ページを公開した《本気でロリを愛してる》の簡単なご紹介をいたします。



 というものです。

 おい陵辱はやらんって言ったろ! と憤慨される方もいらっしゃるでしょう。ですが、こんな概要でも中身はガチ純愛です。ギャグっぽく濁してもタイトルにと入れるだけあって本気でロリを愛してます。《そんなふたりとしあわせのかたち。》・《ゆうはるか》などをお好きな方はお考えになっているよりも期待できるはず(当社比)です。
 といっても基本はやっぱりエロです。そして、前作《甘えんぼ御嬢様に寝取られる俺》とはうってかわって罪悪感が結構重いです。今回のジャンルは背徳コメディではなく罪悪感えっちとかになるかと存じます。日常は穏やかに描かれていきますがそれもエッチシーンの罪悪感に拍車をかけ、いけないことと知りつつ悪戯しちゃう紳士心を満たします。なので、GDMが現在発表している作品の中では比較的うつ度が高いものとなります。ただ、できればTRUEエンドまでやってほしい作品なので、GDMにうつは求めていない! という方も騙されたと思って最後まで読んでみてください。

 それでは、今回はこの辺で――

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アクセス



selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM