ハートピストルのラフ紹介?その2

  • 2015.05.08 Friday
  • 22:02

こんばんは、今回もブログは2disが担当します。

 

さて、前回に続きラフ紹介企画として、第2回にカットインを担当していただいたコツカさんの描いていただいたものを紹介していこうと思います。

コツカさんは「俺奪」にて彩色で助けていただいてから、今回が2回目の参加となります。自身が代表を務める少年舎様のほうでも製作中の「おおきく澄みわたるあの宇宙に―」の最新話を続々と製作中にもかかわらず、こちらにもかなりの割合で参加していただいています。もうGDMは湘南に向かって足を向けて寝れないです。

…メンバー寝床の向きを思い返すと、全員湘南方向は向いてないですね。よかったw

 

さて、では紹介していきます!

…と、ここで一つ気が付いた。

コツカさんは今までの絵師さんと異なり、ラフがラフというよりも完成一歩手前のクオリティ。

それならばいっそ、完成品を公開します!

 
殴り合いの演出。反転したり、動きのついた演出になる予定

バートさんの杭。重厚感があって好きなカットインです。

 明らかに味方が使わなそうな禍々しい魔法陣。魔法陣はGDMオリジナル。

 

今更ながら、コツカさんに描いていただいたカットインってネタばれ要素が多いんです。公開できないもの多数という…orz

 

カットインの有無はバトルモノでは迫力に雲泥の差が出ます。今回こちらの我儘を受けていただいて、労を多とする活躍をしていただきました。(実は現在進行形でまだ頑張ってくださっています)

これらの素材を最大限生かせるよう、「ドヒが」頑張ります。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。

 

それでは最後に、最近テレビでよく見る宣伝的なものを。

 

今回紹介したコツカさんが所属する少年舎様の新作「大きく澄みわたるあの宇宙へ――」の3話の公開が近づいています!
 

何度か紹介させていただいていますが、(ネット上やDLでも)無料で楽しめます!(プラス要素)

3話からはなんと、2disの作曲したBGMも登場します!(マイナス要素)

 

 

少年舎様HP

http://shounensha.web.fc2.com/

 
それでは今回もこの辺で失礼します。
( ・∀・ )ゞ
 

コメント
お久しぶり〜 覚えてくれているかな?笑
フト元気にやってるかなと思って観に来たら、それどころでなくガンガン活動しているみたいだね笑
こちらも、ようやく一つ二つと本(とその手前w)みたいなお仕事貰えてる次第^^
もう三人とも使ってないみたいだけど、詳しくはMixiの日記とかに載せてるから、久しぶりにINしてみてくれると嬉しいかな笑
こちらも新作はチェックさせて貰うよ〜♪

以上、「誰だこいつ?」って思われそうなので、最後に山口とだけ言い残していくおっさんでした笑
  • みやびん
  • 2015/05/11 9:26 PM
お久しぶりです!ご無沙汰しております。
もうあの頃がだいぶ昔に感じます。
みやびさんも元気に活動されている様で何よりですw

mixiはもう完全に死んでますね。アドレスすらわからない始末…orz 他のメンバーにも入れるか聞いてみます。
twitterなどアカウントがありましたら教えていただければ幸いです。

花単の師匠より久しぶりにご連絡いただけてうれしかったです。またどこかでお会いしましょう!

(吸血鬼)もしくは、戦々恐々より。
  • 2dis
  • 2015/05/12 1:45 AM
返信ありがとう&覚えていてくれたみたいで何よりです^^

もう三人ともMIXIは入るのも難しいような状態みたいですね(笑
が、残念ながら私もTwitterはしてない……と言うか、未だにガラケー使ってたりするので笑

現在の仕事で
Comicoノベル火曜連載「甲翼のパシフィック」
を書いてるよ〜
んで、去年の10月に竹書房さんから
「PANDEMIC GAME」という本を出させてもらった次第です^^
どちらも著者は「山口洋一」になってまふ。

完全に宣伝になっちゃったので、皆が確認したら削除しちゃってください笑

またいつだか厚木で集まったみたいに、お互いの作品の事とか話したいね〜

とりあえず、夏までは皆も忙しいだろうから、今は目の前のスタックを頑張っていきまっしょい♪
  • みやび
  • 2015/05/13 11:51 AM
返信遅くなりました。
自分は何とかmixiに入れました。これからは確認させてもらいます。(更新は厳しいですがw)

お互い忙しいようで何よりですw
そうですね、落ち着いたらまた食事でもしましょうか。

連絡いただけてうれしかったです。
お互い頑張りましょう!それでは失礼します。

  • 2dis
  • 2015/05/15 3:37 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アクセス



selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM