「ハートピストル」ダウンロード販売開始!

  • 2015.08.30 Sunday
  • 22:26

こんばんは、2disです。今日はめずらしく定期更新ではなく、随時更新のほうです。
 
本日より、ハートピストルのダウンロード販売が開始されました!
 
「DLsite様」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ095609.html
 
「Gyutto様」
http://gyutto.com/i/item130791
 
「DMM様」
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_084305/#utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=http%3A%2F%2Fkisekinodeai.net%2Farchives%2F25295&utm_campaign=
 
9月下旬までは1000円での特別価格となりますので、是非この機会をご利用くださいませ!
またDL後、ゲームをプレイされる際は右上のアップロードのクリックをお願いいたします。ネットがつながっている環境であれば、自動でパッチが適応される仕組みとなっています。
パッチは修正項目が見つかり次第、随時修正してまいりますので、よろしくお願いいたします!
 
長い間、お待たせいたしました!是非楽しんでいただきたいと思います。謙遜するタイプの自分ですが、良いゲームになったと自負しております。
 
また、感想やご意見などお待ちしております!
こちらへの書き込みや、メールなどご都合の良いツールをご利用ください。

お問い合わせ
GoodDaysMakerでは、サークルへのご意見ご感想を募集しております。
宛先は『aoi☆blue-dohi.sakura.ne.jp
(☆を@
になおして送ってください)』です。
ぜひぜひ、おたよりを寄せていただければ幸いです。
 
それでは用件のみですが、失礼いたします!

 

コメント
完成及び発売開始おめでとうございます

ところでDLsiteの方でさっそく購入しようかと思ったのですが、気になる一文を見かけたので二の足を踏んでいるところです
その一文というのは

(前略)
こちらはグロテスクな表現を抑えたバージョンとなります。

私の読解力がおかしいのかもしれませんが、上記を読んで思ったことは
「発売が遅れたためグロテスクな表現を抑えたヴァージョンを当初は廉価販売します」であり
その後に続くアナウンスとして、グロテスク表現標準ヴァージョンは別に発売されるのか?それともこのまま差し替えるのか?
等々が気になって購入に踏み切れません

何年も待ったので今さら急ぎませんが、公式アナウンスを待っています
  • つねちゃん
  • 2015/09/04 1:07 AM
コメントありがとうございます! その情報はあまり出ていないので、ちゃんと広めないといけませんね。ハッとした思いです。

グロテスクな表現を抑えたバージョンというのは、DLsite.comの基準を準拠し、グロテスクと思われる絵にモザイクをかけたバージョンのことです。

これについて説明いたしますと、DLsite.com様は高い審査基準を設けており、首の断面図や切り離された四肢および臓器などの絵にはモザイクをかける必要があるのです。

これはDL.site様のみとなります。Gyutto.com様やDMM様からは通常バージョンを同じ価格(割引された1000円)で販売されています。こればかりは、こちらではどうしようもないです。

ただ、グロテスクな絵にモザイクが掛かったところでハートピストルという作品の真の価値は損なわれないため販売に踏み切りました。

グロ画像を見たいという場合にはDMM様などでお買い求めくださるようお願いいたします。
  • ドヒアオイ
  • 2015/09/04 3:41 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

アクセス



selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM