次回作が決まらない!

  • 2016.01.08 Friday
  • 05:49
 こんにちは、最近は寝るときにマスクをつけているドヒアオイです。こうすると、口内が乾燥して目を覚ましたり寝覚めが悪かったりということを減らせるので、悩んでいる方にはおススメです。その昔、乾燥するのが嫌で試しに濡れたタオルで顔を覆って寝たら召されかけたことがありました。こちらはおススメできません。

 ということで、今回は次回作の話……ではなく、次回作が決まらない話をします。

 ハートピストルが終わってから何度「じゃあこの企画をつめていこう」というGOサインが出たことか……。だというのに、実は現在も動き出せていません。むしろ、また白紙に戻りました

 一応断っておきますと、我々メンバーはいぜんとして仲良しこよしであり、誰かが反発してポシャっているとかいう話ではございません。ただ、個々人のハプニングとか流行とか既存の作品とか諸々がどーにもばっちりなタイミングでやってきて企画が削除されるわけです。ハートピストル終わって、休養もして、エネルギーは満ち満ちているんですけどね……なかなかうまくいかないものです。みなさまにも新しい情報をお届けできず申し訳ない気持ちです。

 現在、またサークルメンバーと次回作について話し合っております。以下会議内容を抜粋
「ブラを外すときが一番エロい。この気持ちを大切にしたい」
「はじめては一度しかないんだよ」
「やらかし系の子が成長していく姿は良い」
 こんな感じですね。
 こんな会話からハートピストルやら俺奪やらが生まれるんですから侮れません。
 今度は何が生まれるのかドキドキです。

 なので、新作の情報はもうちょっと待ってね!!

 それでは、今回はこのへんで――。
コメント
ただマスクをするよりマスクを二重にしてその間にウェットティッシュを入れるとなお良いですよ。ただ人によっては紐で耳が痛くなる人もいるのでご注意下さい。
そして新作決まらないならifでいいのでカミラ救済エピソード作りましょう。というかむしろ作りやがれお願いします(土下座)
  • 暁シィ
  • 2016/01/08 11:53 PM
ウェットティッシュ! その手があったか!

カミラについては、彼女のイチャエロを書きたいとボクもつねづね思っていました。本編では彼女の生き方を遵守した結果ああなりましたけど、そういうのをガン無視して竜司に攻略させたいな、とね。やっぱり横暴な女の子のトロふわ顔が最高ですからね

だが悲しいかな、絵師が嫌がるんですよね……実現は難しいかもですわ……
  • ドヒアオイ
  • 2016/01/09 1:59 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アクセス



selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM