なぜ浮気なのか

  • 2016.07.29 Friday
  • 19:35

 こんにちは、お酒が飲めないドヒアオイです。アルコールは体質的に受け付けないのかまったく飲めません。酔っぱらうより先に気持ち悪くなってしまうんですね。なので、飲み会ではコーラを飲みます。「ワシはコークが好きなんじゃい!」と言えば逆に男らしいと評価されます。

 

 ということで、今回はどうして浮気をテーマにしたのかという部分について語ろうと思います。

 

 当初この企画を提出した際にはメンバーから激しく反発がありました。純愛系サークルで浮気とかどうなのよ、と。

 ごもっともなのですが、浮気だから純愛じゃないってのは判断が早すぎると思うんですよ。このゲームのあらすじは、主人公が婚約者に冷たくされ他の子のアピールに流されてしまうというものです。その中で、婚約者と想いを通じ合わせるもよし、他の子との真実の愛に目覚めるもよし、というわけです。お互いしか見ない二人が結ばれるのも純愛なのであれば、真実の愛を貫くのも純愛と言えるでしょう。私はこのゲームでそういった部分を表現したいのです。

 

 ――とかなんとか言ってメンバーを納得させました。

 

 後づけだよ! ウシャシャ!(笑い声

 

 浮気エッチの背徳感! エロス! そして浮気されて嫉妬する女の子萌え 書きたかったのはここなんですなあ〜。

 

 ハートピストルを書いてわかったんですけどね、ボカァやっぱり嫉妬してる女の子が一番萌えるんですよ。そしてアレ。想い人がいるのに他のヒロインとエッチしちゃうシーンね。控えめに言っても最高。執筆中に目覚めていく自分がいましたね。これはもうぜひ次の作品に活かしてやろうと心に決めてかかっていました。

 

 ちなみにワタクシ処女厨ですので、女の子が浮気するのは絶対にNGです。主人公のハーレム大歓迎。そういうエロゲとかエロ漫画だいしゅき。男の汚い欲望まるだしですな。

 でもほら、普段は潔癖な純愛ばっかり書くからね。たまにはいいよね。

 

 この話、メンバーにはナイショな? と言いたいところなのですが、もう取り返しつかなくなった辺りで告白してます。「お お お……」みたいな反応でした。サプライズ成功!

 

 それでは、今回はこのへんで――。

作品の詳細
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アクセス



selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM