浮気エッチ×本気エッチについての雑談など

  • 2016.10.21 Friday
  • 15:42

最近、仕事のほうが多忙であり、またサークル活動のほうも製作が佳境に入りつつある状況もあり、仕事のほうは先輩や同僚、こちらのほうは声優さんなど、多くの方から体調にお気をつけて、といったお言葉を頂きました。そして本日、無事に風邪をひきました。

こんにちは、2disです。

それでもこれから出勤です。なぜなら私は社畜だから(最近友人に指摘されて気づいた)

 

さて、そろそろあの時期が来ます。コミケの当落発表…!

GDMは前回落ちてます。今回は新作を頒布予定なので、是非受かっておきたいところです。

ハートピストルの時も落ちてますので、是非新作はこの手で頒布したいです。

 

さて、「浮気エッチ×本気エッチ」のほうの話でも。

前回のブログでもお知らせしましたが、特設HPを公開しました。

http://gooddaysmaker.x.fc2.com/maji/top.html

 

ご存じない方も多いと思いますので改めて記載しますと、

このサークルの作品全体のテーマは「純愛」です。

前作をプレイされた方は、少なからず、そのあたりを感じていただけたかと思います。

 

その反動なのですかね、今回の作品の重要な要素が「浮気」になってしまったのはw

中学でまじめに勉強しすぎて高校でやんちゃになっちゃった、みたいな。

 

「なぜ浮気なのか」

http://blog.gooddaysmaker.boy.jp/?eid=405

 

理由は以前シナリオ担当がこう書いています。

ここで彼をひっそりと処刑しようと思います。(たぶんブログ見てないので)

 

彼は恥ずかしがり屋な人間です。ずっとまじめなことを喋れないタイプです。

その情報を知ったうえで上のブログを読んで頂ければ、なんとなく納得していただけるかと思います。

つまり、前半部分は冗談ではなく、割とまじめに書いてると僕は思ってます。

(メンバーが騙されたのは事実ですが)

 

なので、「純愛こそ至高! 浮気なんぞ低俗かつ軟弱な作風にしよって!」などと言わず、

気軽に遊んでいただければ幸いです。しっかりと純愛もしてます。(浮気もして女の子悲しませますが)

 

この作品を割合にすると「エロ6 日常3 コメディ1」くらいかな?

まじめな作品を遊んだ後に息抜きに遊ぶのに適しているタイプです。

難しいテーマとか哲学とかは盛り込んでません。ここが前作の「ハートピストル」と一番大きな違いかもしれません。

 

嫉妬する女の子の可愛さ。これを表現するための作品です。

興味のある方にはぜひ遊んでいただきたいです。

 

それでは、また今度、コミケ当落のお知らせ出会いましょう!

ではでは。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

アクセス



selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM