浮気エッチ×本気エッチ 明日公開です!

  • 2016.11.16 Wednesday
  • 14:56

 こんにちは、浮気エッチ×本気エッチの企画シナリオやってるけど実際には浮気男じゃなく誠実さが売りのドヒアオイです。イベントで会っても「ドヒさん現実でも浮気されるんですか?」とかニヤつきながら聞くなよ? いや真顔でもダメだ。ゲームでこそアリなんだからな!

 

 

 ということで、浮気エッチ×本気エッチの公開日が決定いたしました!

 

 11月17日、つまりは明日です!

 

 今作はどんな感じなのかって? 今回はエロいですよ、そりゃもうね。浮気するやつが後を絶たない理由はこの一本でわかりますな。

 

 

はーいエロさの説明するよー集まってー

 

 

 浮気エッチはどうしてエロいのかと考えると、やはり背徳感が大きいです。そして今作はその背徳感をシステムで表現してみたのです。

 このゲームをプレイすると、プレイヤー各々で背徳感の色や重さが変わるんですよ。

 

 プレイヤー各々で背徳感が変わるってのはどういうことか。

 このゲームの本筋は、婚約者と同棲する主人公が他の子と浮気しちゃう、というものです。つまり、婚約者に悪いと思いつつ浮気してしまう背徳感が初期設定というわけです。

 

 しかし、今作は婚約者以外、つまりは浮気相手たちもかなり魅力的に描いております。個人個人のシーンが多いどころかそれぞれにルートも用意され、浮気相手同士の絡みすら発生します。A子と浮気したあとB子と浮気デートしているとA子に乱入されたりなどの展開もあり、各々のヒロイン力が高いのです。こうなってくると、浮気相手とデートしているときにふと「あっそ。ふーん。好き」ってなる場合も多々ございますでしょう。

 

 そうするとどうなるか? 今度は婚約者とエッチするときに背徳感が生まれるのです。「好きな娘がいるのにしちゃっていいのか? というかこのまま結婚できるのか?」という葛藤とともにね。そしてそれは別の娘にも同じです。

 

 プレイヤーがどの娘を一番好きかによって誰に対しての背徳感かが変わり、そこでまた浮気してしまうとエロさの質が変化していく。婚約者や好きな子がいるのに他の子とエッチしちゃう、もといエッチできちゃうシステムが生み出す背徳スパイラル各々にしかない浮気ストーリーとしてエロさを高めるわけです。制作者個人としてはここが面白いポイントでした。

 

 まあでもアレね全員と浮気するような不埒者であれば別の娘を抱きながら毎回これまた別の娘に対して罪悪感を覚えているかもしれません。てかぶっちゃけこのゲームやる大半がそうなるかもね。今回のヒロインたちは強いぞ?

貴様ごときでは耐えきれまい……。

 

 ここまで読んで、背徳ハイトク連呼しやがってお前ホームページの紹介に「当方はノベルゲームを媒体とし、純愛を主とした」って書いてあるじゃねえかお前コラ、お? と思われる方もいらっしゃいますでしょう。

 

 最後は純愛です。

 

 

 終わり良ければ総て良し!

 

【浮気エッチ×本気エッチ特設ページ】

http://gooddaysmaker.x.fc2.com/maji/top.html

 

【ダウンロードサイト】

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ188160.html

 

 それでは、今回はこのへんで――。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アクセス



selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM