浮気エッチ×本気エッチ攻略情報

  • 2016.11.17 Thursday
  • 21:20

 こんにちは、浮気エッチ×本気エッチが発売されて勝利のポーズをとっていたところ不意の不具合報告でめちゃくちゃになったドヒアオイです。修正パッチを配布し、ダウンロードサイト様にも差し替え申請しましたので、すでに買ってくれた天使か精霊かまたまたそれ以外の上位存在の方々はお手数ですがhttp://gooddaysmaker.boy.jp/image/rahumajipatch.zipからダウンロードをお願い申し上げます。ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。

 

 ということで(切り替え)、発売当日の今日は、浮気エッチ×本気エッチの難易度のお話です。

 

 かなり難しくしました。

 考えなしに選んでも熟考して選んでもふとした瞬間に浮気がバレたり好みの子のルートに行けなかったりするはずです。

 

 いいから簡単にしろよと思う方もいらっしゃいますでしょう。ですが、ここは演出として譲れないところなのです。

 

 だって浮気するゲームなんだぜ? いつバレるのか? どうやってバレるのか? こうしたらバレちゃうんじゃないか? そういうドキドキを体感できないとダメでしょう! 「これならバレないな」からバレてしまったときの罪悪感をぜひ体感してほしいんです。それはこのゲームの面白さでもあるし、背徳エロにも深く繋がっているのです。

 

 でも。時間のない現代人ですから全ルートで6〜7時間もかかるゲームをリトライし続けるのは辛いですよね。

 なので攻略情報を用意しております。http://gooddaysmaker.x.fc2.com/maji/road.htmlからどうぞ。

 

 お前言ってることとやってること違うやんけと思われるかもしれませんが、ぶっちゃけ何度も同じルートいきまくるとアルプス平原のような心ではいられないからね。

 ドキドキを堪能した方、またはCG全回収できなくて詰まった方などぜひご利用ください!

 

 それでは、今回はこの辺で――。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

アクセス



selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM