C91参加情報!

  • 2016.12.08 Thursday
  • 16:11

こんにちは、2disです。

コミケが1日目になってスケジュールが少し楽になったのを実感してます。

やはり年末って色々と予定が厳しいです。自分の場合は中々仕事休めないですし。

まだゲーム完成してないサークルさん的にはこの2日のロスは致命的ですが…。

 

今日は12月29日に参加するC91(冬コミ)についてお知らせします!

 

 

今回はいつもと違い3日目ではなく1日目の参加です。

「西館 にー16a」

これは僕らがジャンルを変えたというわけではなく、コミケットさんが今回からジャンルの再検討を行って、

いろいろとスケジュールが変わったためです。(あと東館が増築されたことも関係?)

前回もそうだったそうですが、西というのも珍しいですよね。

 

頒布物

 

「浮気エッチ×本気エッチ」     1200円    

「ハートピストル」         1500円

「性獣姉と純情彼女がHに俺争奪戦」 500円

 

今回は主に新作の「らふまじ」を頒布します。イベントでは初頒布ですね!

浮気推奨ハーレムエロコメディ!是非楽しんで頂きたいです。

 

詳しくはこちら

http://gooddaysmaker.x.fc2.com/maji/top.html

 

のちのち委託販売も検討していきますが、いつからというところが少し未定なので、

イベントに来られる方は是非イベントで入手していただきたいなと思います。

 

たぶん大丈夫ですが、もしこちらのスペースに来るのが遅くて、売り切れが不安でしたら、

取り置きも受け付けますので、自分のアカウントにDMかリプライにてご連絡ください。

@2dis_GDM

もしくはブログのコメント欄でもOKです!

 

先月からDL販売を開始いたしましたが、ゲームを遊んでくれたユーザー様から感想など頂いていて

本当にありがたい限り!この場で御礼申し上げます!

 

では、この辺で失礼します!

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アクセス



selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM