C91参加してきました!

  • 2017.01.06 Friday
  • 20:54

あけましておめでとうございます! 2disです。

 

年越えてだいぶ遅くなってしまいましたが、今回は昨年のC91に参加してきたご報告などさせていただきます。

 

今回は写真をちょっと…

準備中。おつりは結果的には用意しすぎました。撮影はタブレット。

 

B2ポスター!やっぱりインパクトありました。

でも後ろの抱き枕がすごくエロかったですw

 

完成。右上のタブレットをもう展示したため、スマホで撮影。

しかしレンズの部分を破損してるため、かなり画質悪い。タブレットで撮ればよかった。

 

約1年ぶりの冬コミだったのですが、初めはワクワクと不安の混じっていました。

じぶんでもなんでドキドキしてるんだろうと考えたんですが、

考えてみたら新作を自分のサークルからちゃんと出せるのって3年ぶりなんですよ!

 

そういえば3年前もこんな気持ちだったなと懐かしくなりましたw

 

結果を先に言えば3時間経たずに「完売」という大変ありがたい結果となりました!

来年でサークル活動を始めて10年。イベントに出始めて8年くらいですが、

完売は初めての経験で、本当にうれしかったです!

完売後に来ていただいた方には本当に申し訳ないと思いつつ、

イベント終了後帰宅するまで静かなドキドキを噛みしめながら過ごしていました。

 

これで、「らふまじ」を楽しんで頂ければこれ以上の喜びはないですね。

 

また、顔見知りのサークルさんやクリエイターの方にご挨拶もできて満足でした。

イベント参加の醍醐味の一つ。長い年数やってきましたので、最初に比べて顔見知りの方も増えて楽しいです。

幸せでしたね。コミュ力は低い方なんですが、皆さんと話すときはそんなこと言ってられず、

普段離せない分たくさん話します。次のイベントが今から楽しみです。

 

唯一の後悔は予想外に早い時間に完売したことにより、いつもより早めに撤収してしまったため、

今作で大変お世話になった笹倉紅葉さんがご挨拶にわざわざ来ていただいたのに、お会いできなかったこと。

大変申し訳ない。またの機会に改めてご挨拶に伺います。

 

また、今回は初めて売り子さんにお手伝いいただきました、

最近では1人で参加することがほとんどで、細々とした部分で苦慮することが多かったのですが、

お手伝いいただいたことで、(すごく)快適なイベント参加となりました。

特にすることが無いときも話相手がいるっていいな、と感じましたw

売り子さんの経験談など、なかなか興味深かったです。

この場を借りて改めて感謝。ありがとうございました!

 

 

イベント後によく言ってますが、サークル活動の醍醐味を味わいました。

「らふまじ」を多くの方に手に取って頂けて満足なイベントでした。

 

次回のブログでは今年の活動についてなどお話する予定です。

 

では今回はこの辺で。今年もよろしくお願いします!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

アクセス



selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM