2017年の予定

  • 2017.01.20 Friday
  • 21:50

この前「君の名は。」を観に行ったら、他に客がおらず、貸し切りで鑑賞出来たました。世間と半年ずれてる男、2disです。

 

さて、今年も3週間近く経過してしまいましたが、今年度のGDMの活動について簡単に書いて行こうと思います。

 

まず、現在ですが、新作などの製作を一時中断しております。

企画シナリオを担当するドヒアオイの療養を優先するための中断です。

今まで、なんだかんだで休まず10年続けてきましたが、それぞれにいろいろと無理が生じてきた中で、

メンバー内で特に負担が大きかったドヒの体調が近年安定せず、

命に別条がないにしても、ここで少し休もうということになりました。

なんだかんだでハーピス後も少し休むとブログでいいながら、新作の打ち合わせを続けるというのがGDMなのですが、

今回は本当に制作活動を行っておりません。

 

また、製作活動を再開し、新作についても決まりましたら、こちらで告知します。

療養と書くと、少し大げさですが、入院しているというほどではありません。

すでに何度もメンバーで遊んだりしてますので、その辺は相変わらずです。

 

そして、新作の制作を中断していますが、GDMとしての活動はある程度、自分やしろたが動ける範囲では続けていきます。

とりあえず、イベントにはいくつか参加を考えています。

夏コミは見送りますが、5月、8月のティアなんかに参加を検討中です。

 

また、「浮気エッチ×本気エッチ」の委託販売も準備を進めています。

2月のどこかで販売が開始できるよう動く予定です。

 

そんな感じですが、スローペースですが、今年もよろしくお願いします!

今年はGDMも10年目を迎えました。

これからも皆さんの日常にステキな刺激を提供できるよう、

感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!

 

あ、あとしばらくは不定期更新になります。

(新作についてお伝えできないので、ネタがおそらく持たないw)

 

では失礼します。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

アクセス



selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM